ガーシー「ワイドナショー」出演ある? 番組に本人反応「ゲストは淳と紳助さんもお願いしますw」

J-CASTニュース

   2023年3月に帰国すると宣言しているNHK党の「ガーシー」こと東谷義和参院議員が1月15日、インスタグラムを更新し、この日放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で自身が取り上げられたことに反応した。

  • ガーシー参院議員のインスタグラム(gaasyy_ch)より

    ガーシー参院議員のインスタグラム(gaasyy_ch)より

  • ガーシー参院議員のインスタグラム(gaasyy_ch)より

「帰国したらでたい番組増えたわ笑笑」

   この日の放送ではガーシー議員と親交のあるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、「もし帰ってきて本人が『ワイドナショー』出たいってなった場合、出れるんですか?」と番組MCの東野幸治さんに質問。東野さんは笑いながら、「正直言っていい? 俺はめっちゃ嫌やわ」と返して笑わせた。

   東野さんが田村さんに「(もしガーシー議員が出演する時は)絶対来てくれよー!」と懇願すると、田村さんは「その時は松本(人志)さんがいた方がいい」と主張。ゲストの今田耕司さんも「松本さんとガーシーさんの絵力は凄いやろな。むちゃくちゃ見るで」と期待を寄せると、東野さんは「松本さんは絶対出たないやろ。嫌がると思うよ」と予想するなどスタジオは大いに盛り上がった。

   ガーシー議員はこのやり取りの動画を投稿し「あかん、おもろすぎる」とコメント。「この状況でもイジってくれるのほんまさすがやわー 淳にも感謝!! これで帰国したらでたい番組増えたわ笑笑 その時のゲストは淳と(編注:島田)紳助さんもお願いしますw」「ちなみに東野さんも今田さんもオレは会ったこともあるし食事した事もあるねんけど忘れてはるんやろなーw」とメッセージを添えている。

   今田さんはこの日の放送でガーシー議員と会ったことがあるかと聞かれ、「俺はないと思うねん。番組の打ち上げに紳助兄やんと仲が良くて、それで一緒にいてはったらしい。で、会話したかどうかも覚えてない」と話していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました