有村架純に「マジで本当に似てる」 そっくりグラドルと対面したYouTuberが大感激

J-CASTニュース

   人気YouTuberのぷろたんさんが2022年8月4日公開した動画で、出演したグラビアアイドルの小日向ゆかさんが俳優・有村架純さんにそっくりだとして感激する様子を見せた。

  • YouTuber・ぷろたん。「ぷろたん日記」の動画より

    YouTuber・ぷろたん。「ぷろたん日記」の動画より

  • 小日向ゆかさん。「ぷろたん日記」の動画より

    小日向ゆかさん。「ぷろたん日記」の動画より

  • YouTuber・ぷろたん。「ぷろたん日記」の動画より
  • 小日向ゆかさん。「ぷろたん日記」の動画より

「加工だろと思ったんですけど、マジで似てる」

   ぷろたんさんはこの日「有村架純さん!!!!!!」というタイトルで動画をアップし、サムネイルには自身と小日向さんの2ショットを載せていた。

   動画ではぷろたんさんが有村さんの大ファンであること熱弁した後「一番好きな有村さんに来てもらったんで」と紹介。小日向さんは「違いますけど!」と照れながら登場したが、ぷろたんさんは「どう見ても俺が見てた有村架純ですよ!」と興奮する様子を見せた。

   「インスタとかで(写真が)回ってきて。マジで本当に似てるじゃんと思って。でもインスタで加工だろと思ったんですけど、マジで似てる。これ加工じゃなく本当に似てる」と太鼓判を押している。

   「街中で(有村さんと間違われて)声かけられないですか?」という質問に、小日向さんは「かけられないです!」と答えていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました