「前田大然ついに食われる」伊東純也のインスタにネット爆笑 まさかのタグ付けに本人もツッコミ

J-CASTニュース

   サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会日本代表のMF伊東純也選手が2022年12月26日にインスタグラムを更新し、タグ付けの仕方に反響が集まっている。

  • 伊東純也選手(左)と前田大然選手(写真:PA Images/アフロ)

    伊東純也選手(左)と前田大然選手(写真:PA Images/アフロ)

  • 伊東純也選手のインスタグラム(1409junya)より

    伊東純也選手のインスタグラム(1409junya)より

  • 伊東純也選手(左)と前田大然選手(写真:PA Images/アフロ)
  • 伊東純也選手のインスタグラム(1409junya)より

「なんでクッキーに大然くんタグ付けしてるの笑笑」

   伊東選手はこの日、投稿で「Merry Christmas 人生で初めてクッキー作りました。味はまぁまぁでした」として、オーブンの前でクッキーをくわえる自身の写真を公開した。

   クッキーには日本代表FW前田大然選手がタグ付けされており、トレードマークの坊主頭をイジる形となっている。ファンからは「なんでクッキーに大然くんタグ付けしてるの笑笑」「タグ付けわろたwwwwwwwww」「前田大然ついに食われるの巻」といった楽しむ声が相次いだ。

   前田選手本人も「俺がまぁまぁみたいになってますやん。メリークリスマス(ハートマーク)」とツッコミ。伊東選手はハートマークで返信していた。

   前田選手の「タグ付けイジり」は、グループステージ第3戦・スペイン戦直後の2022年12月2日、MF田中碧選手のインスタグラムでもあった。田中選手は日本代表メンバーの姿を収めた5枚の写真を公開し、各選手のユニフォームの背番号部分にアカウントをタグ付けしたが、前田選手のみ坊主頭の部分にタグを付けていた。9日の投稿でも、サポーターへの感謝を伝える内容ながら、写真では前田選手の頭部にタグを付け、笑いを誘っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました