ちゃちゃっとミシン、セブン‐イレブン、バレンタイン限定商品の第2弾【まとめ記事】

ITライフハック
1_000000003902

サンコー株式会社は、『本棚にしまえてしっかり縫える「ちゃちゃっとミシン」』を発売した。
カカオ豆の栽培からチョコレートの製造・販売まで一貫して手掛けるDari K 株式会社は、全国のセブン‐イレブンにてバレンタイン向けギフト商品を1月23日(日)から期間限定で順次販売開始した。

思い立ったらすぐに縫えるミシン!本棚にしまえてしっかり縫える「ちゃちゃっとミシン」
サンコー株式会社は、『本棚にしまえてしっかり縫える「ちゃちゃっとミシン」』を発売した。本製品は超コンパクトサイズながらしっかりと縫うことができるミシン。幅62×高さ103×奥行242mmで一般的なミシンの約1/3程度のサイズ。本棚や引き出しに入れて収納することができる。重量350gと片手で楽に持ち上げられる。1mmまでの布を縫うことが可能だ。

2段タイプで高さのある荷物もラクに運べる!折りたたみワゴン
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、未使用時にはコンパクトに折りたたんで収納可能で、アルミフレームを採用した軽量仕様の耐荷重50kgで2段のツールワゴン「100-CART013」を発売した。本製品は、工具やツールを収納・整理・整頓できるツールワゴンです。2段式で多くの道具を分けて収納することができる。折りたたみが可能で、使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納できる。折りたたみは非常に簡単で、前面のロックを押し上げてサッと折りたたむことができる。

カールコードタイプで持ち運びしやすい!薄型のノートPC対応、盗難防止用セキュリティワイヤー
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、セキュリティワイヤ 超小型シリンダ カールコード ケンジントンロック「200-SL089」を発売した。本製品は、薄型ノートパソコンに取り付けに最適な盗難防止用セキュリティワイヤー。ちょっと席を外したい時やシェアオフィス、カフェなど、持ち運び用としても使えます。パソコンの盗難や不正な持ち出しを防止できるので、情報漏えいの防止に最適だ。シリンダー錠採用で、鍵でロックする事ができる。カールコードケーブルなのでケーブルの余剰が出ず、スッキリと設置ができる。またケーブルは2mまで伸ばして使うことができます。超小型のシリンダー錠採用で、薄型のノートパソコンに設置した場合でも本体が浮きにくいサイズになっている。

『「鬼滅の刃」 ふりかけミニパック』『「鬼滅の刃」 カレー<ポーク&コーン甘口>』
丸美屋食品工業株式会社は、アニメ「鬼滅の刃」をデザインした『「鬼滅の刃」 ふりかけミニパック』『「鬼滅の刃」 カレー<ポーク&コーン甘口>』『「鬼滅の刃」 お茶づけのり』のパッケージとオリジナルキラキラシールを刷新し、2022年2月からリニューアルして発売する。

セブン‐イレブン、バレンタイン限定商品の第2弾を販売開始
カカオ豆の栽培からチョコレートの製造・販売まで一貫して手掛けるDari K 株式会社は、全国のセブン‐イレブン(※1)にてバレンタイン向けギフト商品を1月23日(日)から期間限定で順次販売開始した(※2)。※1 一部店舗では取り扱いがない場合がある。※2 売り切れ次第終了となる。

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
英語力強化から大学受験まで幅広くサポートする“EX-word”の高校生向け2モデル
昔懐かしい裸電球のような温かみ!レトロデザインのフィラメント式 USB LED電球
ティッシュが除菌シートに!片手でさっと周りを除菌「センサー式デュアル消毒ディスペンサー」
ボタン一つで車のタイヤの空気入れができる「ポータブル電動エアコンプレッサー」
4K撮影可能!配線不要&防水防塵対応で手軽に設置できる防犯カメラ






タイトルとURLをコピーしました