自宅でもアウトドアでもドリンクバーが楽しめちゃう「ドキドキ!どこでもドリンクバー」

GIZMODO

電池不要ですって。

ドリンクバーって、いくつになってもワクワクしますよね。特に子どもの頃は、「自分の好きなジュースをたらふく飲める!」ってテンション上がりましたよ。今の子どもたちも上がってるんでしょうか、テンション。

そんなぶち上げテンションを自宅でも手軽に楽しめるのが、メガハウスの「ドキドキ!どこでもドリンクバー」。こちら、ジュースのペットボトルを入れるだけで、手軽にドリンクバーが楽しめるというものです。

220719drinkbar-02
Image: メガハウス

2種類のペットボトルをセットできるので、好きなドリンクをミックスしたオリジナルドリンクを作ることも可能。これやりましたよねー。カルピスソーダにメロンソーダ入れたり。大人だったら、ペットボトルの片方を焼酎とかウイスキーとかにしちゃうとかどうですかね。あ、でもほどほどにね。

しかも、電池不要なのでアウトドアでもドリンクバーできちゃいます。

220719drinkbar-03
Image: メガハウス

価格は3,278円。7月下旬発売予定となっています。よーし、オリジナルレシピの開発しちゃおうかな。

Source: メガハウス via インターネットコム

タイトルとURLをコピーしました