48-フォーエイト-が12月にライブ開催を発表! 他にもメジャーデビューやTikTokチャレンジなど嬉しいお知らせ盛り沢山!

AppBank

フォーエイトが12月にライブを開催することを発表しました!昨年も12月にライブを開催し、ファンを魅了していたフォーエイト。今年のライブは楽曲も増え、昨年よりさらにパワーアップした内容になると注目が集まっています。お知らせはライブだけでなく、メジャーデビューの詳細や夏に行うTikTokチャレンジについてなど盛り沢山でした!それでは詳しく解説していきます!

3つの重大発表!

フォーエイトは3つの重大発表を行いました。詳しくみていきましょう。

[embedded content]

7月7日にメジャーデビュー!

1つ目の重大発表は、7月7日にメジャーデビュー、シングルCDを発売することについてでした!今年4月にユニバーサルミュージックからメジャーデビューすることを発表し、デビュー日が近づいて来たため改めてお知らせしたようです。

6月23日に先行配信されたデビュー曲「ロミエット」は、LINE MUSICで上位をキープしており、早くもフォーエイト旋風を巻き起こす予感。さらにTikTokでも人気の楽曲にランクインしていて、CD発売後はどんな記録を叩き出すのか注目が集まっています!

[embedded content]

サマーTikTokチャレンジを開催!

2つ目の重大発表は、フォーエイトやファンどちらにとっても楽しみな企画「サマーTikTokチャレンジ」についてです。こちらの企画は昨年も行った人気企画で、TikTokに切り抜き動画を投稿し、いいねが多い人にプレゼントするという内容。

昨年より内容がパワーアップしたそうで、協力してくれるファンのために、もっと喜ぶ物をプレゼントしようと考えたそうです。今回はフォーエイトにちなんで48位まで景品があり、フォーエイトのグッズやスペシャルなプレゼントを用意したのだとか!

48位から40位は直筆サイン入り色紙、39位から30位は直筆サイン入りプロマイド、29位から20位は直筆サイン入りチェキ、19位から11位はオリジナルメッセージ動画と豪華な景品ばかり。10位から1位は、3つ目の重大発表に関連した物だそうです!

ライブの開催が決定!

3つ目の重大発表は、ライブ開催についてでした!12月27日におよそ1年ぶりのライブを開催で、メジャーデビュー後初のライブということもあり、ファン必見のライブとなりそうです!2022年のライブは12月の1回のみなので、貴重でメンバーにとっても思い出に残るライブになりそうと話していました。

先ほどのTikTokチャレンジ10位から4位の方にはこのライブチケットをプレゼントするそうです!ちなみに3位から1位はさらに豪華で、ライブチケットとライブ後にフォーエイトと記念撮影できるVIPチケットの2つがプレゼントされるのだとか。

フォーエイトの活動が盛り上がりますし、さらにはプレゼントも貰えるというファンの方はぜひ参加したい企画ですね!

今後の活動について

今後の活動はメジャーデビューやTikTokチャレンジなど、今年の夏をさらに熱くするための企画が目白押しのフォーエイト。動画に登場しなかったあみかや、他のメンバーの体調面も気になるところです。みていきましょう。

交代で休みながら活動?

現在あみかは季節の変わり目ということもあり、少し休養を取っているそうです。現役高校生のあみかは勉強だけでなくフォーエイトとしての活動、個人チャンネルの活動、そしてメジャーデビュー後はアーティスト活動も行わなければならず、今後さらに負担がかかることが予想されます。

そこでイベントやアーティスト活動を万全の体調で行えるよう、メンバーが交代で休憩しながら活動する体制を整えているそうです。メンバー同士で支え合いながら乗り越えて欲しいですが、無理し過ぎないようにして欲しいですね。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方はメジャーデビューおめでとう、たくさん聞かせていただきますとコメントしています。応援して来た人がメジャーデビューするのだけでも感慨深いですが、その記念すべき一曲目はさらに色々な想いがあり思い出の一曲となりますよね!たくさん聞いてフォーエイトを応援しましょう!

この方はあみかちゃんゆっくり休んでとコメントしています。いつも明るく元気で可愛らしい姿がないと何だか物足りなく、あみかがフォーエイトにとって大事な一員だということが改めてわかりました。またあみかの元気な姿が見れるよう楽しみに待ちましょう!

この方はフォーエイトに出会えたことが奇跡とコメントしています。わずか3年という活動期間で、TikTok、YouTube、そしてアーティストとして上り詰めたフォーエイト、たくさんの方と出会い応援してもらったから歩めた道のりですよね。今後もファンと力を合わせて飛躍して欲しいです!

48-フォーエイト-の今後の活動に注目!

夏はメジャーデビューとTikTokチャレンジ、冬はライブ開催と2022年もフォーエイトの活動から目が離せません!活動の幅を広げ続ける男女7人組フォーエイトに今後も注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました