【モンスト】ログインプレゼントBIGで止まったんだけど!! 今回こそあのキャラが来ちゃう!?

AppBank

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

現在開催中の「ログインプレゼントBIG」の結果をご紹介します。

ログインプレゼントBIGの結果

めっちゃ楽しみだ!
オーブも欲しいけど、どっちかというと限定キャラが欲しい!!

おお!こんな感じか!

おお!!綺麗に5対5ですね!

まず、オーブ1個。

続いて、プルメリア!!
1体しか持ってなかったので嬉しい!

そして前半はフィニッシュと。
結果はまぁまぁうんって感じですね笑

後半は7体目で高杉晋作が出て〜

8体目でストップ!!
限定キャラが来るかもしれない状況のストップ。

ネオだよね!
きっとネオだよね!!

これは期待しちゃう!!

ダリアか〜!!

くそ〜。
いやいいんだけどね〜。

最終的な結果はこれでした〜。

まとめ

なんか最近期待して限定キャラじゃないパターンみたいなことが多いなぁ笑
しかもオーブもほとんど1個だし、これもしかしてあんまり良くないやつ?

くそ〜、超獣神祭でリベンジしてやる!

他攻略班のログインプレゼントBIGの結果

ブラボー成田の結果

過去最高の神イベだろw ログインプレゼントBIGを4端末で開けた結果がエグいw

過去最高の神イベだろw ログインプレゼントBIGを4端末で開けた結果がエグいw

アルトの結果

これって引き弱? ログインプレゼントBIGの結果がヒドすぎた……

これって引き弱? ログインプレゼントBIGの結果がヒドすぎた……

東海林の結果

結果が最高すぎる!! 僕の「ログインプレゼントBIG」は神イベでしたw

結果が最高すぎる!! 僕の「ログインプレゼントBIG」は神イベでしたw

Source

タイトルとURLをコピーしました