【あとりの誕生日占い】6月10日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月10日生まれのあなたの性格は「自らの意思で道を拓くシェヘラザード(シャハラザード)」のようなタイプです。あなたにとって、運命とは自らの意思で作るものであり、その原動力は「願望」です。強く求めることで新しい運命の道が開かれていきます。

人間関係や周りのペースを新しく変更させて、新たに作る性質をもっています。『千夜一夜物語』に登場するシェヘラザードが王様の気持ちを変えて国を救ったように、あなたも自らの意思で運命を作ることができます。物語は運命を知るきっかけになるでしょう。

・物語の概要

あなたの運命の物語は『千夜一夜物語』です。お城に招待された女性たちが、王様に会った夜に行方不明になってしまう事件が発生しました。物語の始まりは、王様の女性に対する不信感でした。街の人たちの中にも、王様への疑惑の噂は広がりはじめ、このままで暴動が起きてしまうかもしれません。

そこで、大臣の娘であるシェヘラザードが王様の閉ざした心を開く計画を立てるのでした。夜になると、王様が女性に不信感を持つことを知っていたシェヘラザードは、毎晩のようにお話をしました。王様の興味を物語の世界へ引き込んだのです。王様の女性への不信感はなくなり、シェヘラザードに心を許すようになりました。


・隠れた才能と魅力

テーマは「はっきりとした主張を持つ」です。あなたの才能は既存のルールの変更です。人間関係や社会で大切なのは、物事が円滑に進んでいくことですが、時代の変化とともに、古くから使われているルールが、現代と合わなくなる場合があります。

そこで、あなたの才能が発揮されます。あなたには古いものを終わらせて、新しいスタイルを作ることができます。あなたがいるだけで、物事が新しい形に変わっていくのです。独自の視点で物事を見られるのもあなたの魅力のひとつです。


・全体運と人生の目標

「願望」を持つことで周りの人たちがあなたに協力してくれます。目の前に壁があって、先へと進めない状況になったとしても、あなたが壁の先を望んだ瞬間には道が作られます。用意された道を進むのではなく、一歩踏み出すことで道が作られるのです。周りの考え方に左右されることなく、求めている未来に向けて進みましょう。


・金運

希望は叶えるためにあります。センスを磨いていくと、視野が広がります。価値基準を養っていくと良いでしょう。良いものとそうでないものをはっきりと区別する考え方があると、収入アップの機会がやってきます。経験を「教える」「伝える」が今後の良い流れを運んできます。


・健康運

不安やイライラしている人がそばにいると、ペースを乱されてしまいます。穏やかな気持ちが大切です。カバンの中の整頓が不安解消の方法です。リラックスしたいときには、静かで整頓された環境へ行くのが良いでしょう。お部屋に観葉植物などがあると、気持ちの切り替えに最適です。


・恋愛運

あなたは一見大人しそうな印象ですが、実はじっくりと相手を観察している人。相手の仕草や行動で気持ちを察するのが得意です。『千夜一夜物語』の王様のように、どんなに強がっている人でも、あなたの優しさの前では自然と笑顔になります。ベストパートナーは情熱的でロマンチックな人です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました