【モンスト】※重要 9周年人気投票ガチャの不具合の補填対応について発表

AppBank

モンストにて【選抜!9周年人気投票ガチャの不具合】についての補填対応が発表されました。

9周年人気投票ガチャの不具合内容

10月23日(日)より開始した「選抜!9周年人気投票ガチャ」について、設定の誤りにより「シングルガチャ」になってしまう不具合が確認されました。

補填内容

あらためて「選抜!9周年人気投票ガチャ」を10連ガチャで引けるよう補填対応が実施されるとのこと。

なお、本不具合について、ガチャの仕組み上、修正に時間が必要であると判断され、あらためて実施する「選抜!9周年人気投票ガチャ」の開始日時については、開催の目途がたち次第お知らせがあるとのことです。

また、後日お詫びが送られるとのことです。

10月23日に配布した「ファン玉」について

10月23日(日)AM4:00に配布した「ファン玉」は、引き続き「シングルガチャ」で利用可能。

なお、「ファン玉」の配布期限、および「シングルガチャ」の利用期限は、以下の通り変更されます。

10月23日(日)4:00にお送りした「ファン玉」の配送期限

2022年10月24日(月)3:59

「シングルガチャ」の利用期限

2022年10月26日(水)23:59

まとめ

今回配られた「ファン玉」はシングルで引けるようになるようですね。
10連人気投票ガチャの修正にはまだ時間かかるようなので引き続き公式からの発表を待ちましょう。

情報引用元

2022.10.23 10/23に発生した「選抜!9周年人気投票ガチャ」の不具合の補填対応について|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

9周年人気投票ガチャの当たりランキング! おすすめグループを解説!!

人気投票ガチャでユーザーが選ぶグループはコレ! 各グループ狙いのキャラ上位5体も発表!

9周年人気投票ガチャ攻略班が狙っているキャラ・グループ

報酬がマジでヤバすぎる「ワンショットストライク」の詳細情報まとめ

Source

タイトルとURLをコピーしました