【衝撃】いつもよりおいしく「コカ・コーラ ゼロ」を飲む方法を試したらスゴイことになってしまった!

ロケットニュース24

どうやら、いつもより「コカ・コーラ ゼロ」をおいしく飲む方法があるらしい──そんな情報を仕入れたら誰だって試したくなるだろう。情報提供者曰く、その方法で飲んだらかなりの確率で「そのおいしさは、コトバにならない!」と感動してしまうそうだ。マジでメチャメチャ気になる。

ってことで今回は! コカ・コーラ ゼロ」を究極においしく飲む方法とやらを試してみたぞ。んで結論を言ってしまうと……とんでもないことになってしまった。こちら誰にでもできる簡単な方法なのでぜひマネをしてみてほしい。では一体どんな方法なのかというと……

仕事や運動をして

疲れた後に飲む……だ!


もっと簡単にいうと

ヘトヘトになってから飲む……だ!


・試してみる価値はアリ

裏ワザ的な雰囲気を醸し出していたものの、いつもよりおいしく飲む方法は恐ろしく普通だった。いや、結局はそういうことなのかもしれない。満たされている時には味わえない感動がきっとあるのだろう……試してみる価値はありそうだぞ。


それではさっそく、いつも以上においしく飲むために……いつも以上に気合いを入れて仕事に励むことにした。張り切っていくぞオラオラオラァァアアアアアアアア!

アタタタタタタタタタタタタタタ!


はい、もういただきます!


最高ォォオオオオオ!


さあ今度は、腕立て伏せ。「コカ・コーラ ゼロ」をいつもよりおいしく飲むために、イチッ、ニッ、サンッ、シッ、ゴッ、ロクッ……


……まだまだまだまだァァアアアアア!


疲れたら!

「コカ・コーラ ゼロ」を飲む!


ハイイイイイイイイイイ!


腕立てを終えたらコスプレの撮影だ。もちろんこれも仕事である。今日に限っては休んでいる暇などない。ストイックなマインドで「コカ・コーラ ゼロ」に向き合いたいから……自分自身にも嘘はつきたくないのだ。


着替えてすぐに!

「コカ・コーラ ゼロ」を飲む!


ハイハイハイイイイィィィ!


仕事がひと段落したらランニング。てか、ひたすらゴール(「コカ・コーラ ゼロ」をおいしく飲むこと)に向かって仕事と運動をしたからなのか、疲れているのにものすごく集中している。心身ともに完璧に整っている。


もしかすると、これがアスリートが「ゾーン」と呼ぶ状態なのかもしれない。たしかに今なら、「コカ・コーラ ゼロ」の持つポテンシャルを最大限に味わえそうだ。「ヘトヘトになってから飲む」という言葉の意味をより深く理解した……気がする。


・コトバにならない!

それでは、今日1日の締めくくりとして……

最高においしくいただきたいと思います。


ゴクゴクゴク……



…………



…………



…………


最ッ高ォォォォオオオオオオ!


「コカ・コーラ ゼロ」のおいしさは、コトバにならない! こんなもんおいしいに決まってるだろ。心の渇きをもうるおす命の水のようなおいしさだ。なんというか、長いこと砂漠を旅していたような気分。「コカ・コーラ ゼロ」が体中を駆け巡っていく。ああもう私は完全に夢の中であります……


・見られていた

そんな私の姿を、1人の男がうらやましそうに眺めていた。編集長のGO羽鳥である。

どうやらかなり疲れているらしく「仕事を頑張っている私にも「コカ・コーラ ゼロ」を飲ませてほしい」とのこと。もしかしたら私と同じ体験ができるのでは……と思ったので一緒に飲んでみることにした。渇きをうるおすために共に行こうではないか。


コトバにならない世界へ。

ゴクゴクゴク……


あ、これはさっきと同じ流れ……



…………


キタアアアアアアアアア!


思った通りである。おいしすぎて「コトバにならない世界」に一瞬でワープしてしまった。もしかして今さらかもしれないが、私は腕立て伏せとかマラソンとか別にしなくて良かったのかもしれない。普通に頑張った後に飲む「コカ・コーラ ゼロ」も最高だったようだ


・いつだって最高なのだ

試しに仕事が終わって、自宅でリラックスしている時に飲んでみても……

めっちゃおいしかった。「いつも以上においしく」なんていちいち考えなくてもいいかもしれない。だって、とくに頑張っていなくても感動が味わえるのだから。

──というわけで皆さんも、「コカ・コーラ ゼロ」でコトバにならない感動を体験してみてくれたまえ。本当に最高の体験だったぞ!


[embedded content]

参考リンク:「コカ・コーラ ゼロ」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました