【ポケモンGO】色違いガラルポケモンを狙い7kmタマゴ57連孵化! タマゴ孵化の闇を垣間見る結果に……!【ウルトラアンロック:剣と盾】

AppBank

8月20日10時から9月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」イベント中に7kmタマゴを

ウルトラアンロック:剣と盾中に絶対に作っておくべきポケモンは?

8月20日10時から9月1日10時まで「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」が開催されています。

今回のイベントの目玉といえばもちろん……。

色違いガラルポケモンですよね!

今回のイベント開催時より、色違いガラルニャース、ガラルカモネギ、ガラルマタドガス、ガラルマッギョの4種が追加。

更にマタドガス以外のガラルポケモンはイベント中に入手した7kmタマゴから孵化するようになっているので、ギフトを受け取る→7kmタマゴを孵化させるという行為を繰り返すことで、色違いのガラルポケモンが非常に狙いやすくなっているのです!

▼そんなの割るしかないじゃないということで、実際に7kmタマゴをガッツリ割ってみることに。

▼最近この画面ばかりみている気がします。常時全力です。

▼ちなみにですが、イベント期間中はギフトを開封することで特別なステッカーを入手可能。無料で限定のステッカーが手に入るチャンスなので、7kmタマゴを狙っていなくても開封の価値あり。

▼ショップでも限定ステッカーを購入可能。たくさん欲しいトレーナーさんは購入推奨ですよ!

Source

タイトルとURLをコピーしました