【パズドラ】あの壊れコラボが早くも復活!? ダイの大冒険コラボ 第2弾開催!

AppBank

期間:03/07(月)10:00~03/21(月)09:59

ダイの大冒険コラボがパワーアップして早くも復活。前回キャラを逃して悔しい思いをした方はもちろん、そうでない方も優秀な新キャラたちをゲットするチャンスですよ!

魔法石7個! ダイの大冒険コラボガチャ

コラボガチャは変わらず魔法石7個。元から優秀なキャラばかりだったうえ、6体の進化に3体の新キャラと前回遊んだ人も注目の内容になっていますよ!

新キャラ性能はこちら!
【パズドラ】ぶっ壊れすぎる『新キャラ』の性能が公開! 火力の概念が異次元の世界に【ダイの大冒険コラボ】

進化の性能はこちら!
【パズドラ】既存キャラが次元の違う火力を発揮! ダイの大冒険コラボ 進化情報!【ダイ大コラボ】

確定セットには新たにバーンが登場。リーダーとしてはもちろん、サブとしても十分活躍できる性能なので、ぜひ確保しておきたいですね!

コラボダンジョン

コラボダンジョンでは恒例の交換用メダルがドロップ。また、ダンジョンでしか手に入らない特別なモンスターもドロップするので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

他にも様々なダンジョンが登場。特に「アバン先生の特別ハードコース!」で手に入る「アバンのしるし」は無課金とは思えないほど優秀なので、必ず回収しておきましょうね!

交換所にも新たにモンスターが追加。どれも強力な性能なので、要チェックです!

【パズドラ】ダイの大冒険『交換所』に新キャラ登場! 尖った性能で貴重なモンスターばかり!

ログインで「アバンの使徒・ダイ」をゲット

期間中、パズドラにログインすると「アバンの使徒・ダイ」1体をゲーム内メールからゲット可能。こちらも優秀なキャラなので、受け取り忘れの無いよう必ず確保しておきましょう!

というわけでコラボは来週月曜日から。パワーアップや進化は行われているので、今のうちに確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:03/04(金)中
「ダイ」や「アバン」など、一部キャラクターの能力調整が実施されます。
全体的にスキルターンが縮まっており、多数の変換スキルには「ロック解除」も追加されたことで使いやすさは大幅アップ!
リーダーとしても耐久力が上がったキャラが多いので、是非手持ちのキャラを確認して、早速使っ……



Source

タイトルとURLをコピーしました