ハリセンボンはるなが人の髪を切る! ミスはお金で解決⁉︎ 初挑戦の腕前は?

お笑い芸人のハリセンボンが7月28日にYouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新し、近藤春菜さんが、夢だったと言う他人のカットに挑戦する動画を投稿しています。

もちろんはるなさんにとって、まったくの初めての経験。自身が通う美容室で指導を受けながら、実際にスタッフさんの髪を切っていきます。しかし「ミスはお金で解決」という言葉も飛び出し、いったいどうなってしまうのでしょうか?

[embedded content]

長年の夢の美容師に挑戦!

今回の動画は、ハリセンボンの近藤春菜さんの、初めての美容師体験について紹介したものです。動画の冒頭で、「髪を切って見たい」と叫ぶはるなさん。実は長年の夢として、人の髪を切ることに興味があったそうです。

秘めたる想いについて、相方の箕輪はるかさんも知らなかったそう。この夢を叶えるために、はるなさんが通っている美容室「Dunk hair house」にお邪魔。美容師さんの協力のもと、小松Dの髪を実際に切っていくことになりました!

お金で解決がモットー

戸惑いながらも初めて他人の髪を切り、大興奮のはるなさん。美容師用のはさみを使って耳周りを整えていきますが、綺麗なカットに美容師さんも絶賛。しかもやっていくうちにどんどん良くなっていきます。シャンプー体験を経て、今度は刈り上げを行いました。

かなり綺麗に刈りあげていくはるなさん。しかし「あ」という声が!切る角度がズレてしまいました。思わず「割引させていただきます」と、お金で解決しようとして笑いに包まれます。最後はしっかり軌道修正し、上手ですねと褒められました。

担当になって欲しいの声

夢だった美容師に挑戦したはるなさん!YouTubeのコメントでは「美容師春菜に指名したい」「私も春菜ちゃんに刈り上げやって欲しい笑」「春菜さんが担当だったら、切りに行くの楽しそうだなって思いました(割引込みw)」という声も見られました。

また「美容師です!春菜さん美容師でもいけそう、楽しい動画ありがとうございました。笑いが止まりませんでした。美容師になりたての頃を思い出しました」と、実際の美容師さんからのお墨付きコメントも見られました。

大好評でシリーズ化を望む声も

他人の髪を切ると言う、長年の夢を果たした近藤さん。スタッフさんが4ヶ月も髪を伸ばし、実際に切っていくと言う、他にはない企画で大好評でした。

シリーズ化して欲しいと言う声も沢山。今後人気シリーズになっていくかもしれないので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました