![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2022/02/googlee381aetopicse381afe38081e38391e38396e383aae38383e382b7e383a3e383bce381abe381a8e381a3e381a6e3808ce8bfbde38184e9a2a8e3808de3818b-1.jpg?w=1256)
パブリッシャーの売上担当幹部は気の毒だ。Googleが打ち出すサードパーティCookieなき広告のビジョンを理解したと思うたびに、Googleが変更を発表するのだから。Googleが今回新たに提案する、サードパーティCookieを使わない広告ターゲティング手法、Topicsも同じパターンだ。
パブリッシャーの売上担当幹部は気の毒だ。Googleが打ち出すサードパーティCookieなき広告のビジョンを理解したと思うたびに、Googleが変更を発表するのだから。Googleが今回新たに提案する、サードパーティCookieを使わない広告ターゲティング手法、Topicsも同じパターンだ。