ガジェットストアb8taの4店舗目が越谷レイクタウンに出展。お客さんが楽しめるライブキッチンもあるって!

GIZMODO

美味しいモノ、発見できるかも。

スマートリングに最新家電、それにラーメンの自販機まで。体験型ガジェットストアのb8ta(ベータ)の4店舗目が、2022年のゴールデンウィーク前後に越谷レイクタウンkaze内へ出展すると発表されました。その名も「b8ta Koshigaya Laketown」。

キッチンガジェットがさらに進化

2021年の夏頃には、国内3店舗目となる「b8ta Tokyo – Shibuya」がオープンしました。渋谷店は食に関するガジェットに注力していましたが、新店舗ではこの方向性をさらに推進。店内にライブキッチンを設置し、お客さんが実際に調理家電を使ったり、カウンター越しに試食もできるそうな!

新店舗のコンセプトは「4th Place(フォースプレイス)」。近年はサードプレイスという、家とも職場とも違う第3の憩いの場所が注目されて来ましたが、新店舗もそんな存在を目指すのかもしれませんね。ショッピングモールを巡りながら、休憩がてらにb8taでガジェットフードをいただく。良い休日になりそうじゃない?

また、同一区画内にはスターバックスがあり、ビバレッジを片手にb8ta店内を周ることもできるそうですよ。最先端のフード系ガジェットが気になる人は、今年の連休は越谷レイクタウンへGO!

Source: b8ta

タイトルとURLをコピーしました