「継続的戦略PRによるZ世代へのブランド認知向上に注力」:タイガー魔法瓶 花井譲 氏

DIGIDAY

ニューノーマルはすでにノーマルとなり、街の鼓動は再び力強く脈打ちはじめている――。

そんななか日本の業界関係者たちは、2022年にどんな課題を感じ、どんな可能性を見出しているのか? この年末年始企画「IN/OUT 2022」では、 DIGIDAY[日本版]とゆかりの深いブランド・パブリッシャーのエグゼクティブに伺った。

タイガー魔法瓶株式会社で、ソリューショングループ 広報宣伝チーム マネージャーを務める花井譲氏の回答は、以下のとおりだ。

――2021年に得たもっとも大きな「成果」はなんですか?

昨対と比べ、オフライン・オンラインのパブリシティ施策により、高価格帯商品の認知度アップによる売上向上。

――2021年に見えてきたもっとも大きな「課題」はなんですか?

中低価格帯商品の差別化および売上向上。

――2022年にもっとも注力したい「取り組み」はなんですか?

継続的戦略PRによるZ世代へのブランド認知向上および実売向上。

Edited by DIGIDAY[日本版]編集部

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