TikTok で重視すべきは、再生回数ではなく「視聴完了率」: ESPN に学ぶ TikTok 運用術 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.08 ESPNは、 TikTok での動画再生回数が2021年末までに50億回近くに達すると予想している。しかし同社ESPNのようなメディア企業にとって、再生回数はTikTok動画のパフォーマンスを評価するうえで、それほど重要な指標ではない。 TikTok で重視すべきは、再生回数ではなく「視聴完了率」: ESPN に学ぶ TikTok 運用術 | DIGIDAY[日本版]ESPNは、 TikTok での動画再生回数が2021年末までに50億回近くに達すると予想している。しかし同社ESPNのようなメディア企業にとって、再生回数はTikTok動画のパフォーマンスを評価するうえで、それほど重要な指標ではない。 Source 共有:TwitterFacebook 関連