くつろぎながらスマホの充電もできる「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。夏のレジャーの予定はもうお決まりですか?!

冷房の効いた涼しい部屋でごろごろするのもよし、キャンプやBBQのお供にも良し。インドアでもアウトドアでも活躍すること間違いなしの、とっておきのアイテムを見つけました。それが、ARTRIPの 「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」です。Type-Cポートもついているので、逆にモバイルバッテリーなどからエアーポンプへの充電もできますよ。

こちらは、現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaでプロジェクト実施中です。 ここでは、夏のレジャーを格上げしてくれそうな、エアーラウンジャー&エアーソファーの魅力に迫りたいと思います!

電源にもなる! 自動エアーポンプが優秀

BywD6EbxSIreOB9tHN311658454589-1658454726
Image: ARTRIP

エアー系アイテムの難点は、膨らます作業が大変ですよね。照りつける太陽の下、手押しのエアーポンプなど使っていたら、それだけで汗だくになってヘトヘトです。

でも、ARTRIPの「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」ならそんな苦労は要りません。なぜなら、本体に超小型エアーポンプを搭載しているから。ボタン1つで、自動で膨らみます

エアーラウンジャー02
Image: ARTRIP

そしてこの自動エアーポンプは、USBポートと7200mAhのバッテリーを備えています。これを使えば、こんな風にくつろぎながらスマホの充電ができちゃいます!Type-Cポートもついているので、逆にモバイルバッテリーなどからエアーポンプへの充電もできますよ。

電源切れも安心! 手動でも簡単に膨らむ

エアーラウンジャー03
Image: ARTRIP

仮に、使いたい時にエアーポンプの電源が切れてしまっても問題ありません。手動でも簡単に膨らます方法が2つあります。

1つ目が「付属の専用扇板でパタパタして膨らませる」方法。

「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」の空気口付近に専用扇板を入れパタパタ。たったこれだけで膨らみます。いったいどういう仕組みになっているのか気になりますね。

エアーラウンジャー04
Image: ARTRIP

もう1つは、「歩いたり走ったりして空中の空気を拾って膨らませる」という方法。

スマートな自動エアーポンプとは裏腹な力技ですが、ちょっと楽しそうですよね。これら手動の方法でも5秒〜10秒くらいで膨らませられます。

片付けも簡単&コンパクト

エアーラウンジャー05
Image: ARTRIP

「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」は、片付けも楽チン。

大きく口が開くので、力をくわえずに空気を抜けます。上に乗ってぎゅーっと押さえつける必要がありません。

エアーラウンジャー06
Image: ARTRIP

柔らかい素材なので、丸めて小さくできます。空気が抜けたらくるくると丸めて、付属の収納袋に入れたら…。

エアーラウンジャー07
Image: ARTRIP

こんなにコンパクトになります!

重さは約1kgと軽量なので、持ち運びの負担も少ないです。

タフなパラシュート素材を使用

エアーラウンジャー08
Image: ARTRIP

これだけ軽量&コンパクトだと強度が心配になります。その点も、「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」の素材には、高品質パラシュートで使う優れた生地を使用しています。耐久性、通気性、強度、快適性にとても優れています。

上空から舞い降りてくるという、危険が伴うアクティビティで採用されている素材というで、これなら安心できそうです。

さまざまなシーンで活躍の予感

エアーラウンジャー09
Image: ARTRIP

キャンプやBBQなどのアウトドアへの携帯はもちろん、仕事の合間の休憩に、自宅でひろげて使えば仕事にメリハリが生まれそう。非常用のベッドとして、いざという時に備えておくのもおすすめです。

そんな「自動エアーポンプ式エアーラウンジャー&エアーソファー」は、現在姉妹サイトのmachi-yaでクラウドファンディングを実施中です。エアーラウンジャーは先着25名限定で一般販売価格の35%OFFとなる11,115円(税・送料込み)、エアーソファーは同じく先着25名限定& 一般販売価格の35%OFFの11,609円(税・送料込み)で購入できます。

お得に手に入れられるこの機会をお見逃しなく。詳細は以下のリンクからプロジェクトページをご確認ください。

>> 1ボタンで完成!最短5秒で膨らむパラシュート素材エアーラウンジャー&エアーソファ

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました