Googleで「マインスイーパー」を検索すると時間が溶ける

GIZMODO

外に出たくない日にもってこい。

急に外出の予定がなくなった。ちょっと時間が余った。何かシンプルに没頭できるコンテンツが欲しい。そんな時はGoogle検索で「マインスイーパー」と検索してみてください。

2023-02-10mik01
Image: 小暮ひさのり

「プレイ」をクリックすると、あの『マインスイーパー』が遊べます。PCのブラウザだけでなく、スマホでもOKです。

実は僕、このゲーム昔(Windows 3.1の頃)から苦手だったんです。

ルールはわかるものの、瞬時に爆弾が判断できなくてどうしても「ここだろう!」みたいな運ゲーになりがち。でも、知能が発達した今なら冷静に挑めるかもしれないな〜。と、久しぶりに挑んでみました。

2023-02-10mik02
Image: 小暮ひさのり

…。

挑むことに価値がある。

それがマインスイーパー。お時間がある時に是非挑戦してみてください。

Source: Google

タイトルとURLをコピーしました