旅行パブリッシャーら、需要回復に向け「テコ入れ」を行う DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.11.17 旅行系パブリッシャーの多くは、コロナ禍を受けて、2020年に記事の編集方針を修正した。いまも多くのパブリッシャーがこの方針を堅持するなか、この時期の読者のニーズに応えるために、新たな企画や旅行商品を打ち出すパブリッシャーも現れはじめている。 旅行パブリッシャーら、需要回復に向け「テコ入れ」を行う | DIGIDAY[日本版]旅行系パブリッシャーの多くは、コロナ禍を受けて、2020年に記事の編集方針を修正した。いまも多くのパブリッシャーがこの方針を堅持するなか、この時期の読者のニーズに応えるために、新たな企画や旅行商品を打ち出すパブリッシャーも現れはじめている。 Source 共有:TwitterFacebook 関連