浜辺美波、驚き?のコロナ対策 ハグショットも「写真撮るとき息止めてます」

J-CASTニュース

   女優の浜辺美波さんが、2022年1月31日にツイッターを更新。主演ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)で共演している女優の瀧本美織さんと岡崎紗絵さんとの3ショット写真を公開した。

   浜辺さんは作中で、どんな病気も見抜く天才的な診察能力を持つ謎の女性・白夜を演じている。

  • 浜辺美波さん(18年撮影)

    浜辺美波さん(18年撮影)


  • 浜辺美波さん(18年撮影)

「現場のだいすきなお姉さま方」

   浜辺さんは第3話放送直前にツイッターで、「総合診断協議チーム・CDT本格始動ー!心を閉ざした少年の診断に挑みます」と予告。その上で、「写真は現場のだいすきなお姉さま方」と、瀧本さん、岡崎さんと3人でハグし合っているという写真を披露した。

   浜辺さんはふたりについて「いつもやさしくて笑顔に癒しの力がすごくあるだいすき…そして面白い」とその人柄を絶賛。また、感染症対策のためか「写真撮るとき息止めてます」と括弧書きで記しており、浜辺さん、岡崎さんの手にはしっかりとマスクが握られていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました