元SDN光上せあら、整形告白 ビフォーアフター見比べ大満足「顔の余白の長さが全然違う!」

J-CASTニュース

   元「SDN48」メンバーの光上せあらさん(34)が2022年8月22日にブログを更新。顔を美容整形したことを報告した。

  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

    光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

    光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

  • 光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

    光上せあらさんのブログ「ここから歩いてく」より

「中顔面が短くなった!」

   光上さんは「『報告』美容整形しました。糸リフト最強」というブログ記事を公開。糸を挿入してたるみなどを引き上げる「糸リフト」の施術を受けたことを報告した。「実は昔にやったことがあってめちゃくちゃ上がったのですよ。だからまた絶対やりたかったの!!」という。

   2児の母である光上さんは「妊娠と授乳があってずっとずっと我慢していたの!!」とのこと。第2子は1歳になったばかりだが、「今回も授乳はしていたけど24時間断乳してやったよ!そこまでして笑」と、糸リフトへの熱意をつづっていた。

   披露宴が近いという光上さんは、「中顔面を短くしたい」「顔を小石急に小さくしたい、小さくなってどれが顔がわからない程に」「アンチエイジング、顔のたるみとり」という希望を叶えるため、施術を受けることに。医師からの提案で、糸リフトと中顔面を短く見せるために目の下にヒアルロン酸も入れたことを明かした。

   光上さんはビフォーアフター写真も公開。「顔の余白の長さが全然違う!引き上がってる!」と大絶賛。「中顔面が短くなった!」「顔が小さくなり、たるみがたくなってツルッと丸い顔になった!」(原文ママ)と喜びをつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました