体制が固定化していた老舗ブランドが、激動のこの1年半を乗り切ったことは賞賛に直する。しかし2021年、これからは長年の顧客を大事にすることと、生き残りをかけて進化することのあいだで絶妙なバランスを取ることが求められている。いま、今日の意識の高い消費者が歴史あるブランドに価値を見出すなか、老舗ブランドは自らの歴史に言及することでさらに魅力を高めようとしている。
体制が固定化していた老舗ブランドが、激動のこの1年半を乗り切ったことは賞賛に直する。しかし2021年、これからは長年の顧客を大事にすることと、生き残りをかけて進化することのあいだで絶妙なバランスを取ることが求められている。いま、今日の意識の高い消費者が歴史あるブランドに価値を見出すなか、老舗ブランドは自らの歴史に言及することでさらに魅力を高めようとしている。