![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2021/09/e3808ce5a3abe6b097e381aee59091e4b88ae381abe5a4a7e38184e381abe5bdb9e7ab8be381a4e3808d-e3839de38383e38389e382ade383a3e382b9e38388-1.jpg?w=1256)
ポッドキャストは、ここ10年の間にポップカルチャーの中で盛り上がりをみせている。しかし実はマスとのエンゲージメント構築から社内向けの配信まで、さまざまな目的で活用することができる。ベネフィット・コスメティクスでは、2019年から教育とトレーニング用にポッドキャストを配信している。
ポッドキャストは、ここ10年の間にポップカルチャーの中で盛り上がりをみせている。しかし実はマスとのエンゲージメント構築から社内向けの配信まで、さまざまな目的で活用することができる。ベネフィット・コスメティクスでは、2019年から教育とトレーニング用にポッドキャストを配信している。