クレ・ド・ポー ボーテ はなぜアメリカ市場と深くつながることができたのか?:ラグジュアリーブランド戦略の変化 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.08 新型コロナウイルス感染症によってビューティ企業は警戒態勢をとってきたが、ラグジュアリー企業は対処しなければならない厳しい困難に直面した。 ラグジュアリーブランドは、対面での細やかなサービスをオンラインで再現するためのビジ […] クレ・ド・ポー ボーテ はなぜアメリカ市場と深くつながることができたのか?:ラグジュアリーブランド戦略の変化 | DIGIDAY[日本版]新型コロナウイルス感染症によってビューティ企業は警戒態勢をとってきたが、ラグジュアリー企業は対処しなければならない厳しい困難に直面した。 ラグジュアリーブランドは、対面での細やかなサービスをオンラインで再現するためのビジ … Source 共有:TwitterFacebook 関連