パッケージ画像リーク:次期iPhoneはやっぱりiPhone 13だった

GIZMODO

ナンバリングでいくと当然13ではあるのですが。

中国SNSのWeiboのリンクとともにツイートされた画像。生産中の次期iPhoneのパッケージらしき画で、そこにはっきり「iPhone 13」と書かれています。画像の真意のほどはわかりませんが、やっぱり今秋発表の新型iPhoneの名前はiPhone 13が濃厚なんでしょうね。

去年のiPhoneが12だったので、順当にいけばそりゃ13なのですが。13って、ほら、忌み数なんて言われるから、もーしかして飛ばされる可能性もゼロじゃないなと思いつつ、やはり13は13みたい。

Source: MacRumors

タイトルとURLをコピーしました