HIKAKIN、ロレックスの最高級腕時計2本お買い上げ! 「人生でこれを超えることない」超ド級の総額

J-CASTニュース

   YouTuberのヒカキンさんが2021年8月10日、自身の公式YouTubeチャンネル「HikakinTV」で、2本総額1億1260万円の腕時計を衝動買いした。

  • HIKAKINさん(2017年撮影)

    HIKAKINさん(2017年撮影)

  • HIKAKINさん(2017年撮影)

査定目的で腕時計店に訪れたはずが…

   「【億超え】ヒカキン、人生最高額の衝動買いをしてしまう…【ROLEX ロレックス】【高級時計】」と題して公開した動画で、高級腕時計コレクターとして知られるヒカキンさんは、自身が所有する6本のコレクションを査定してもらうべく、都内の腕時計専門店へ訪れた。

   目的はあくまで査定。しかし、来店前からヒカキンさんは「めっちゃいいのがあったら、買えるやつだったら買いたいなと思っています」と、新たな逸品との出会いを期待していた。実際に店舗へ足を運ぶと、様々な腕時計に目移り。中でも、ヒカキンさんが興味を示したのは、間もなく入荷されるという5280万円(税込)の「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー」と、5980万円(同)の「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー フル ペイブ ダイヤモンド」だった。

Source

タイトルとURLをコピーしました