【犬食い動画】目が覚めるほど食べたい犬グルメGP

デイリーポータルZ

最近のテレビがマジでグルメ番組ばかりなように、人はグルメが大好き、なわけだが、一方。人のみならず、犬においても、グルメはチョー大好き。

寝てる際に、口の前に犬グルメ(犬の食べ物)を置いてやると、寝てるくせに目を覚ましてパクって食べるなんてほどに。人以上にみっともない食欲であるが(うちの犬だけ?)、そこで今回は! 

いろんな犬グルメを寝てる犬の前に置いてみて、どれに一番早く目を覚まして食らいつくのか測定して、犬グルメNo.1を明らかにしたいと思うよッ!(その壮絶な模様を捉えた犬食い動画を大公開や!)

では早速、いま犬業界で特に人気とされる

01.jpg

これら各ジャンルの犬グルメの中で、犬が最も

03.jpg

寝起きで瞬食するのは一体どれなのか、グランプリのスタートや!

t01.jpg

まずはこちら、キューブ状、いわゆる立方体状の犬グルメである。

a01.jpg

立方体っぷりが(僕的にも)食欲をそそるが、しかもささみにて。

a02.jpg

よって愛犬もも、起きてる際には、まだ開封前の時点から

a03.jpg

食いつく! ダメ犬! チョー食べたがっており、パッケージの「最高のごほうび」の名に恥じない最高さなのだろう(ほうびをもらえるほどのことは特にしてないが。)

a04.jpg

ではそんな犬グルメを、寝ているももに捧げてみたいわけだが、まず

a05.jpg

小さく裁断。というのも、今回のGPにて、量による結果への影響が無いように、そして、寝起きにたくさん食うのもアレなんで消化的にも無難な小サイズにて、やっていこう。ではやがて、時が経ち

a07.jpg

ももが寝静まったところにて!

a08.jpg

こんな立方体状犬グルメを熟睡ももに捧げたら、どれだけ寝起き瞬食してくれるのか!? そもそも本当に目覚めて食べてくれるのか!? その一部始終をおさめた衝撃動画が、これだ!!

[embedded content]

って、速っ! 寝てたのに、食欲ヤバッ!! とヒくほどであるが、まずは「13秒56」なのであった! (みなさんの愛犬ではマネしないように!(以下同)) では続いての方、どうぞ!

t02.jpg

今度は、いわゆるジャーキー的な犬グルメである。

c01.jpg

パッケージは、特に装飾のない無骨さで、味そのもので勝負する頑固料理的な姿勢を感じる。

c03.jpg

で、また開ける前から、パッケージという境界を無視して

c04.jpg

もうペロペロ。我が犬ながら、みっともない。

c05.jpg

ではこちら

c06.jpg

小さく棒状に裁断し、やがて、時が経ち、ももが寝た段階にて!

c08.jpg

こんな棒状犬グルメを、どれだけ寝起き瞬食してくれるのか!?

c09.jpg

また熟睡しているももに捧げてみた、その衝撃動画が、これだ!!!

[embedded content]

と、速っ! 寝てたのに、食欲ヤバッ!! と、またヒくほどであるが、「23秒58」なのであった! おめでとう!

Source

タイトルとURLをコピーしました