【ポケモンGO】夏といえばホラー! AR撮影によるマイルドすぎる心霊写真たち

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンたちと肝試し!(文:きゃりん)

夏の暑さにはきもだめし!

トレーナーの皆さんは、夏といえば何を思い出しますか? そう……。怖い話ですよね……(ヤダナァ〜ヤダナァ〜)

というわけで、今回は暑い夏の夜に少しヒヤッとする様なAR写真をポケモンと撮影してみました!

▼視線を感じて建物の階段をよく見てみるとチラチラと映るものが……。お分かりいただけたであろうか……?

ヤミラミに見えたような気がしますが、それ以降その姿を表すことはありませんでした……。あれは一体何だったのだろうか……。

▼視界の端に何かが映った様な気がしたので、そちらの方を見てみると……。

▼カゲボウズがこっちに向かってきた! 逃げろおおおお! 日本のホラーのようにジワジワくる系の恐怖とこんな感じで心臓が飛び跳ねる系の恐怖、トレーナーの皆さんはどちらが好みでしょうか。

▼椅子で休憩していると後ろにすごいオーラのジュペッタ。これはちょっと見えすぎているタイプですね。

▼「ドドドド!」と、すごい速さで近づいてきt……。

▼チーン。

▼とある駐車場にいたのはヨマワル。薄暗い場所で浮遊している姿はヒヤッとしますね。何が目的なのでしょうか。

▼草むらからガサガサと音がする……。

ガサガサガサガサ。

うわああああああ!!!! サマヨールだああああ!!!! 怖い話をしていると幽霊が寄ってくるという話は本当のようですね。

夏の夜に外に出てプレイしてる時はトレーナーの皆さんも周りを見渡してみてくださいね。もしかすると
……ポケモンが潜んでいるかもしれませんよ……。

Source

タイトルとURLをコピーしました