【パズドラ】新キャラ3体が公開! 『式神使いと妖』が今秋開催決定!

AppBank

先日の公式放送にて、『式神使いと妖』の復刻が決定しました!

式神使いと妖 復刻決定!

式神使いと妖が復刻。既に2回ほど復刻はありましたが、今回はパワーアップや新キャラなど、新要素も交えた初めての復刻です!

今回は新キャラが3体も追加。それぞれ進化前と進化後(変身後?)のイラストが公開されました!

「金」に価値を見出すモノ

まずは1体目。最初は人の見た目から、獣人に姿を変えました。1枚目のイラストは式神使い側のように近しいのはクウカン辺りでしょうか?
「金」に価値を見出すとのことで、ラマモアのようなダンボ持ちのキャラだと周回で役立ちそうです!

イラスト①

イラスト②

力ある者の前に現れしモノ

続いては美しい女性。ただ、角や第三の目があったり、体にも目のような模様があり、こちらは見るからに異形の者です。
進化(変身)後はさぞ化け物に……と思いきや、意外にも普通のフォルム。とはいえ、彼女は妖サイドな気がしますね。

イラスト①

イラスト②

主を思い狂うモノ

最後は可愛らしい見た目の美少女!……なのですが、横に書いてある文章が非常に不穏ですね。1枚目のイラストは目隠しを付けており、セイナを彷彿とさせます。
2枚目のイラストは、上記の新キャラとは違い人の雰囲気を残したまま。これは星7枠の予感がしますね。
ただ、腕が禍々しくなっており真っ当な式神使いでは無い様子。主が誰なのか、彼女がどんなキャラなのか気になります!

イラスト①

イラスト②

更なる新要素も!

さらに、新たな隠し要素も存在するとのこと。大罪龍の時のように、既に存在する隠しキャラが進化するのでしょうか……?

式神使いのストーリーが見られる、特別なダンジョンも登場するとのこと。新キャラも設定が作りこまれているようなので、どんな内容か気になりますね!

これら式神使いのイベントは今秋開催予定。早ければ来月にも行われそうなので、楽しみに待ちつつ魔法石の使い道には気を付けましょうね!

こちらの記事もぜひ!

期間:2021/8/30(月)10:00 ~ 2021/9/13(月)9:59
パズドラとダイの大冒険とのコラボが開催決定!
登場キャラクターなどが公式サイトにて発表されましたよ。
公式サイトでは登場キャラクターが確認可能。一部キャラは進化後や変身後の姿も確認できますよ!
コラボ期間中にパズドラにロ……



Source

タイトルとURLをコピーしました