パブリッシャーと SSP 、関係変化で「代替識別子」が普及:「複数のソリューションを使う必要がある」 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.08.03 アドテク業界各社が個人情報保護問題の解決策を模索するなか、サプライサイドプラットフォーム(SSP)はいまふたたび、事業改革に乗り出した。というのもSSPのビジネスはもともと差別化が難しい。事業を刷新しないかぎり、成長はおぼつかないだろう。 パブリッシャーと SSP 、関係変化で「代替識別子」が普及:「複数のソリューションを使う必要がある」 | DIGIDAY[日本版]アドテク業界各社が個人情報保護問題の解決策を模索するなか、サプライサイドプラットフォーム( SSP )はいまふたたび、事業改革に乗り出した。というのもSSPのビジネスはもともと差別化が難しい。事業を刷新しないかぎり、成長はおぼつかないだろう。 Source 共有:TwitterFacebook 関連