スイムウェア の競争が激化:差別化&D2Cへの完全移行がカギに DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.07.21 パンデミック下でスイムウェアブランドのなかには他のカテゴリーへの進出を急ぐブランドもあった。誰も旅行に行かないのに、水着が何の役に立つというのか? 実際にはパンデミック中もスイムウェアは売れ続けていたのだが、ソリッド&ス […] スイムウェア の競争が激化:差別化&D2Cへの完全移行がカギに | DIGIDAY[日本版]いま、スイムウェアブランドの競争が激しくなっている。スイムウェアは2020年には160億ドル(約1.7兆円)の市場であり、2025年には210億ドル(約2.7兆円)に成長するとアナリストは予想している。鍵となるセールスポイントは何か? 共有:TwitterFacebook 関連