限定スニーカー 「オンライン販売」の次の課題とは?:「この業界は再調整の時期に来た」 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.07.13 限定スニーカーは、パンデミック後、本格的にオンライン販売へ移行した。各社オンラインでの売り上げを伸ばしているが、次なる課題も。自動プログラムを使って即時に購入するボットの問題や、サブスクサービスも増えており、この業界はいま再調整の時期にきている。 限定スニーカー 「オンライン販売」の次の課題とは?:「この業界は再調整の時期に来た」 | DIGIDAY[日本版]限定スニーカーは、パンデミック後、本格的にオンライン販売へ移行した。各社オンラインでの売り上げを伸ばしているが、次なる課題も。自動プログラムを使って即時に購入するボット問題や、サブスクサービスも増えており、この業界はいま再調整の時期にきている。 共有:TwitterFacebook 関連