覆面マントにパンツ一丁、こいつぁ変態だ… #東京ゲームショウ #TGS

この企画を考えたやつぁは天才か…。

さまざまなメーカーがさまざまな企画、展示を行っている東京ゲームショウ 2024。

僕もこの日いろんなブース巡っていたのですが、ひときわ禍々し…いや、吸引力を醸し出していたのが、スクウェア・エニックスブース。

2024-09-26kak01
Photo: 小暮ひさのり

覆面マントにパンツ一丁、こいつぁ変態だ…。

いやいや、その正体はドラクエでおなじみの盗賊カンダタ。11月発売予定の『ドラクエ3 HD-2D』版を盛り上げるために画面から出てきてくれました。

自前の筋肉かと思いましたが、これ精巧にできた筋肉スーツみたいですね。それにしてもよく出来ていて、科学スゴイ。

2024-09-26kak02
Photo: 小暮ひさのり

しかも、これが一緒に写真を撮れる参加型コンテンツなのがまた天才すぎる…。というか、[「カンダタ」グリーティング]とかパワーワードすぎません?

2024-09-26kak03
Photo: 小暮ひさのり

みなさんもぜひ『ドラクエ3 HD-2D』版を楽しむのといっしょに「カンダタ」と写真を撮りましょう。

えっ? 興味ないって?

そんなこと いわずにさ 行ってくれよ! な! な!

Source: 東京ゲームショウ2024

タイトルとURLをコピーしました