プライムデーで買うべきSSDはこれ。国産モデルでこの値段は間違いない #Amazonプライムデー

これ買っておけば間違いありません。

値上がり続くSSD、今のうちに買っておかないと今後どんどん高くなるのは目に見えていますからね。今容量が足りていても、いつか買うならプライムデーで買っておくのが正解。

…というわけで、今回色々と外付けSSD物色。信頼できるメーカーの最安クラスを見つけておきましたのでお納めください。

ロジテックの1TB外付けモデル、12%OFFの1万384円で過去最安をマークしています。

コンパクトながらも堅実な作り。さすがのロジテック

2024-07-16ssdk01
Image: Amazon

USBメモリサイズのコンパクトモデルながら、USB 3.2 Gen2の高速仕様で読込速度1,000MB/秒と十分すぎる速さ。

また、金属プレートで熱移動・放熱を行なうなど、設計的にもちゃんと考えられていますね。USB端子がスライド式だったり、ストラップホールが付いているってのも持ち運びによし!

なにより、製造が長野県伊那市と国内設計・製造の国産SSDなのが安心感高くて! ほんと、弱点らしい弱点が見つからないモデルだと思います(USB-C端子が欲しかった人は…ごめん)。

・動画、音楽、写真データ置き場として

・テレビ録画用として

・ゲーム機の容量追加

・USBメモリチックにデータ移動

全部コレでいいと思います

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました