起死回生のドロー4を腕に刻むUNOコラボのチープカシオ

ドロー4カードの雰囲気、めっちゃある。

ビンテージなデザインが人気のカシオA168と、世界中で人気のカードゲームUNOコラボ。黒フェイスに赤、水色、緑、黄色のラインをあしらった遊び心たっぷりのウォッチになりました。

A168WEUC-1A_feature_01_2
Image: カシオ

ブルーのELバックライトを光らせると「Wild」の文字が浮かんでくるあたりも、ユーモアを感じますね。しかもUNOやWildのロゴフォントは最初期のものを使っており、まるで昔にこんな限定モデルがあったんじゃないかって思えてくるところも素敵じゃないですか。

[embedded content]
Video: CASIO Japan / YouTube

愛情込み込みでチープカシオ、チプカシと呼ばれるモデル群の1つであるA168の基本的なメタルケースはそのまま、UNOのカラフルな差し色が入ることで印象が大きく変わってさらなる魅力を醸している「A168WEUC-1AJR」。

1万2100円で、現在予約受付中です。

Source: カシオ

タイトルとURLをコピーしました