コンパクトでスケルトンな電源タップなら、持ち運びたくなるかも

電源タップ、種類が多くてどれを選ぶべきか迷ってしまいますよね。

もしカフェやコワーキングスペース、フリーアドレス制のオフィスで仕事をするのなら、小型の電源タップが活躍するはずです。

持ち歩くならクールな電源タップを

Hameeの「humor handy Plus AC PD30W対応 USB タップ」は、ACコンセント口×2、USB-Aポート×3、USB-Cポート×1を備えます。

本体から伸びるプラグは、外周に収納できてスッキリ。

背面から板状のパーツを引き出すと、スマートフォンを横置きできるスタンドとして1台2役もこなせてしまうんです。

2400408_hamee2-1
Image: Hamee

新色スケルトンが追加

このシリーズはくすみ系のカラバリが6色ありますが、新色のクリア・シアン、クリア・マゼンタ、クリア・イエローのスケルトン3色が仲間入りしました。

中身のメカメカしい基板が透けて見えるのがクールで涼しげなのも良き。

9971-1236-ac10825504e6d556db4219
Image: Hamee

ミドル世代にはレトロ感もありますし、見慣れない人には新鮮なデザインだと思います。

Source: X, Hamee (1, 2) via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました