今年はトラ推し。Apple 表参道の初売りに行ってきた!

GIZMODO

Apple好きの正月は忙しい。

新年のおめでたさも束の間、本日2日よりApple(アップル)の初売りが開始! 今年は、購入製品によって3,000円〜2万4000円の「Apple Gift Card」がもらえます。

と言うことで、テンションを上げるためにApple 表参道で初売りの様子を偵察してきました。ちなみに昨年に引き続き、初売りは実店舗&オンラインでの購入が対象です。(※対象iPhoneを買うと付いてくる限定デザインのAirTagは店舗のみ!)

apple_2022_0006_IMG_4001
Photo: ギズモード・ジャパン編集部

今年の店舗での初売りは、予約なしでも並べます。入り口には今年の干支のが! かわいいぞ。

apple_2022_0000_IMG_4008
Photo: ギズモード・ジャパン編集部

10時にオープンすると、早速店内は賑わってました。自分もいざ店内へ!

airtag_tiger
Photo: ギズモード・ジャパン編集部

おっ、これは限定デザインのAirTag! 対象iPhone(iPhone SE、iPhone 12、iPhone 12 mini)を買うと付いてくるやつ。招きトラですね、かわいい。

※2022年ってニャンニャンニャンですね

cards
Photo: ギズモード・ジャパン編集部
左が表、右が裏。裏面のQRコードは、AirTagの公式ページに飛びます

こちらのメッセージカードも同梱されてるとのこと。

apple_2022_0004_IMG_4017
Photo: ギズモード・ジャパン編集部

そしてギフトカードは今年からデザインが一新。さまざまなテクスチャーがカラフルに描かれてます。

ちなみに自分は店舗での購入は一旦ステイ。オンラインからでも参加できるので、家に帰ってじっくり初悩みします。なお、オンラインでの初売りは1月3日23時59分59秒まで。ギフトカードの詳細はApple公式をチェックしてくださいね。

やっぱ正月って楽しいな〜。

Source: Apple

タイトルとURLをコピーしました