5,000円でお釣りが来るミニシェーバー。頼れる二番手 #Amazon新生活セール

ひげ剃りって1日1回で足りる?

最近思うんですけど、ヒゲって朝剃っても夕方にはちょっと目立ってきちゃいません? 「お前のヒゲなんて誰も気にしてないから」とか言われればそうかもなんですけど、一度気になると仕事にも会話にも集中できなくて…。

みたいなことになったことがある人は5,000円以下で解決できるのでコレを。

剃りたいときに手軽に剃れる、ブラウンのモバイルシェーバーです。今なら22%OFF

携帯性よし、デザインよし。即応できるミニシェーバー

2024-03-30mik01
Image: Amazon

2枚刃なのでパワーや深剃りはほどほどですけど、その分コンパクトさがウリ。カバンの中に入れておけば、ヒゲが気になる夕方の「中継ぎ」サブシェーバーとして活躍間違いなし。

シェーバーらしくないイエロー&ブラックのボディのオサレ感もアリだなぁ、これ。

旅行に、外出時にと。1つあると便利なヤツなので、新社会人の方は安いうちにポチっておきましょうね。必須じゃないけど、カバンに入ってるだけでちょっと安心できます

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました