【リアルタイム更新中】 #AppleEvent 「最高峰を解禁。」では何が発表されるのか?

GIZMODO

あんまり寝れませんでした。眠気もピークにならないといいんですが。

午前3時からApple Eventが開催されます。副題は「最高峰を解禁。」。英語だとPeak Performance、響きかっこよくないですか。

2時36分現在、Apple Storeがメンテナンス中です。つまりは新製品が何かしら発表されるのはほぼ確定。副題的にすごいものが出てきそうな気がしますが、どうなるんでしょう?

そんなわけでギズモード・ジャパンでは、同イベントの様子をリアルタイムでお伝えしていきます。気になってる方は、午前3時になったらこの記事を見にきてください! 新製品の情報を中心に、大事なところをピックアップしてこの記事をどんどん更新していきますよー。

Twitterでも記事や情報を出していきますので、そちらで追いかけてもらってもOK。YouTubeライブはこちら!↓

[embedded content]
LIVE: ギズモード・ジャパン/YouTube

開始前

220309-0035
なんか観てると眠くなってきますね…

さーて、何が出るかさっぱりわからない時季外れのApple電撃イベントのお時間がやってまいりましたー。今日は何が出るんでしょうね。全然わからないなりに出てきた情報をまとめると…

・iPhone SE(第3世代):春といえばのSE

・新型iPad Air:中身のアプデに期待

・M2版MacBook Pro 13インチ:ノッチ入り14インチOR13インチ据え置き中身だけM2

ほかには新型Mac miniかiMacきてくれないかな、VR/ARゴーグル、AppleCarきたら死ぬで?て感じですね。開始まであと10分ちょい!

あ、あとスタンドアロンのPro Display XDRも期待。

あみとーさん&リチャードのYouTubeライブも見てね。

[embedded content]

Source: Apple

タイトルとURLをコピーしました