さらばの2人が空き巣被害に⁉︎ 部屋からなくなったものに気づける?

さらば青春の光が20日、自身のYoutubeチャンネル「さらば青春の光Official Youtube Channel」を更新し、空き巣チャレンジという謎の企画を行いました。果たしてどんな危険な企画なのでしょうか?

[embedded content]

物騒な名前の「空き巣チャレンジ」さらば青春の光の運命やいかに

今回の動画は、さらば青春の光の2人の自宅に訪問し、もし家からものが無くなっていたら気づけるのかチャレンジしたものです。題して「空き巣チャレンジ」という物騒な名前が付けられています。

お互いの自宅のリビングから5点物を没収し、それが何なのか気づけるかというもの。スタッフ曰く「いざ空き巣に入られた時にちゃんと気づけるか」という心配があっての企画と言いますが、なんとなくなったものに気づけなかった場合はそれを視聴者プレゼントにするというのです!

5点限定空き巣チャレンジ! 視聴者プレゼントはどのくらい集まる?

早速それぞれの自宅でチャレンジを行なっていきます。物量の森田と、ものは少ないけどまあまあ散らかっている東ブクロの自宅。お互いに見ますが、意外と思い出せていない様子の2人!

結果、森田宅からはダウンジャケット、デロリアンのおもちゃが、東ブクロの家からはスタンドライトやソファのクッションの一部などが視聴者プレゼントに。森田は相手を困らせるためのセレクト、東ブクロは自分が欲しいかどうかも踏まえて考えるという個性溢れるチャレンジとなったのでした。

家主より空き巣に優しいマネージャー陣

今回もギリギリな企画内容に視聴者からも大好評です。

「家主より空き巣の方が時間的猶予あんの鬼畜すぎるやろ」「空き巣に協力的な山根さん(マネージャー)が1番オモロい」と、スタッフのゲーム設定が鬼畜なことにツッコミも入るのでした。

使用用途無いかも!? なプレゼントの応募方法とは

今回は合計6点のさらば私物が視聴者プレゼントとして確保できました。中にはテレビケーブルといった使用用途が限定的すぎるものもありますが、ファンにとっては思い出の品として欲しいものかもしれませんね。応募方法は今後動画企画で行う予定とのこと。そちらも見逃さないように待ちましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました