【発光】中国通販サイトで買ったコスチュームが光り輝きまくってビビった / 蛍になりたい方はどうぞ

ロケットニュース24

1度でいいから圧倒的なオーラを放ちたい。ただそこにいるだけで抜群の存在感を発揮するような男に……暗闇に一筋の光を灯すような存在になりたい。そんな願いを叶えてくれそうな商品を中国通販サイトで見つけたので買ってみることにした。

それから約1カ月後、願い事をすっかり忘れた頃に小包が到着。そういえば「暗闇に一筋の光を灯すような存在」になりたかったんだっけ……ということで、暗闇に一筋の光を灯すような存在になってみた。

・暗闇でも抜群の存在感を発揮したい

中国通販サイトで購入したのは、上下白のコスチューム。パーカーが約2500円で、パンツが約3000円。つまり、ただそこにいるだけで抜群の存在感を発揮するのに必要な額は約5500円ということになる。決して安くはないが手の届く値段ではなかろうか。


もちろんただの「全身白コーデ」ではない。よく見ると、上下それぞれのポケットに「単3電池を3本入れるケース」が入っていることが分かる。

もうお気づきの方も多いと思うが、同商品は電池をセットしてスイッチを入れるだけで簡単に「暗闇に一筋の光を灯すような存在」になれるコスチュームなのだ。


・さらにアイテムを追加

んで、どうせなら「もっと光を灯したい」ということで、近所の薬局で買った「LED付きニットキャップ」と、Amazonで買った「閃光LED眼鏡(1400円)」も用意した。これだけあれば、ただ佇むだけで人々の目を釘付けにすることができるだろう。もはや勝ったも同然。


試しに昼間に着用してみると……


なんかビミョーに宗教っぽい。よく言えばクラブDJのような雰囲気も出ている……が! 誰もが振り返るほどの圧倒的オーラを放っているとは言い難い。やはり暗闇でこそ力を存分に発揮するのだろう。果てしない闇の向こうに光を灯すことで伝説になれる……気がする。


・伝説から神話へ

予想は的中した。あたりが暗くなった頃に再び着用すると、かつてないほど美しい輝きを放つ姿に……不思議で神々しいオーラに満ちている。伝説を目指して神話になったと言っても過言ではないだろう。なんというか、単純にピカピカと光っただけではなく……

内面まで輝き出したような気がしてならないのだ。圧倒的なオーラを放つことで心に余裕が生まれたような……なるほど、全身から光を放つと人間的に成長できるのかもしれない。いつも以上に優しくなれると言った方がわかりやすいかもしれない。

きっと世の人々は、オーラにあふれている人の外見ではなく、内面からあふれ出る魅力にひかれるのだろう。またオーラに満ち溢れている人は、内面からにじみ出る美しさが華やかなオーラとなり、自然と外見的にも光り輝いて見えるに違いない。こんな風に。


・自ら光れ

──というわけで、パーティーの主役になりたい方はもちろん、街灯が少ない田舎に住んでいる方や、蛍に憧れている方は自ら発光してみてはどうだろうか

ただし、夏に着るとめっちゃ暑いので気をつけること。ほぼサウナスーツと言っていい。しかも虫が寄ってくるし、場所が場所ならヤンキーに絡まれるだろう。存在感を発揮するって意外と大変だ。マジで一生に一度でいいかもしれない。

それでも身につけたい……という勇者たちよ。買いたまえ、身につけたまえ、光りたまえ! そして伝説になることを祈っている。


参考リンク:AliExpress「防水ledライトコート」 / 「機能と防水性のあるLEDライトパンツ」 / Amazon「閃光LED眼鏡」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました