岡村隆史、結婚でまるで別人に? ノロケ連発に親友・国分太一も「ビックリ、驚きだわ」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんが、2021年11月17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、新婚生活について語った。

   岡村さんは20年10月、10年来の友人だという一般女性との結婚を発表している。

  • 岡村隆史さん(写真:アフロ)

    岡村隆史さん(写真:アフロ)

  • 岡村隆史さん(写真:アフロ)

「これがね、ええなと思って」

   質問コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」で、「TOKIO」松岡昌宏さんから「結婚して変わった」ことを聞かれた岡村さん。とくに変化を感じるのは帰宅した際だそうで、

「(家のドアを)ガチャって開けたら『おかえり』って言ってくれるから『ただいま』って声が出せる。これがね、ええなと思って」

と振り返る。そのほか、「テレビを見ていても、今までは自分で『おもろかったなー』って思うだけやったのが『あそこあれやったな』っていう相手がいてる」としていた。

   また、独身時代の休日は終日無言で過ごすことも多かったが、現在は「おはよう、おやすみ、ただいま、おかえり、ってのがあんのよ」と自然に会話しているとし、そのありがたさを語った。

Source

タイトルとURLをコピーしました