岸田氏 甘利氏の処遇私が決める – ABEMA TIMES

BLOGOS

 岸田総理は1日午前、記者団の取材に応じ、国会を安定して運営できる「絶対安定多数」261議席を自民党が単独で獲得した衆院選の結果を受け、「昨日も申し上げたように、政権選択選挙で過半数を獲得した。これは大きなことだと思う」と述べた。

【映像】甘利氏や小沢氏も…ベテラン議員選挙区で相次ぐ敗北

 また、小選挙区で落選、比例復活した甘利明幹事長の処遇について問われると、「お話しをする。最後は私が決める」とした。(ABEMA NEWS)

  • 【映像】自民・甘利幹事長「国民の不満受け止めきれず」
  • 【映像】山口4区 安倍晋三氏が当選 喜びの声
  • 「何十回も申し上げているが報道されていない。いくら説明しても届かないことにジレンマを感じている」甘利幹事長
  • タイトルとURLをコピーしました