【パズドラ】流行りの『壊れキャラ』入手の大チャンス! 『大罪龍と鍵の勇者フェス』を引いた結果…!

AppBank

2022/3/25から「大罪龍と鍵の勇者フェス」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

大罪龍と鍵の勇者フェスについて

期間:03/25(金)12:00~04/01(金)11:59

レアガチャイベントである「大罪龍と鍵の勇者」が久しぶりの復刻!
一部キャラには強化も入っており、ガチャからは優秀なフェス限も入手出来るイベントとなっていますよ。

当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「地味にスキブ6個持ちでビックリ」

10連結果

BRAKERさんは今回の10連でライネスなど、強力なフェス限たちをゲット!

狙いはミヤだったようなので本人としては満足いく結果では無いのでしょうが、実用性で見れば非常に良い内容となっていますよね。
是非ともアシスト進化をさせて活用してほしいキャラ達です♪

BRAKER「これが鍵の勇者か……」

だーすの結果

無料分結果

だーす「汰魔悟は、ガチャから引いてすぐ武器として使えるのが良いですよね!」

10連結果

だーすは10連でフェゴランを2体ゲット!
正直2体はいらないですが、1体目の入手であれば非常に嬉しいキャラですよね~。

その他には目立ったキャラは引くことが出来ませんでしたが、汰魔悟狙いなのであれば引いても特に損は無いガチャだと感じました。
それこそ最近の多色環境でサブが不足しているという事であれば、是非フェゴランは引きに行ってみましょう♪

だーす「ボックスを見たらフェゴラン12体目でした!!」

芝の結果

無料分結果

芝「気づけば色欲のタマゴだけで5個目…(進化後3体持ち)サブ垢も同じやつ出てきました。」

芝さんは今回のガチャはスルーという事で、無料ガチャだけでの参戦。結果としては被りのようですので、そこそこな内容に終わりましたね!
しかし、もちろんコチラも初ゲットであれば魅力的なキャラなので、未所持キャラが多い方は少しだけでもガチャを引いてみましょう♪

こちらの記事もぜひ!

2022/3/25(金)から開催予定の「大罪龍と鍵の勇者」イベントに関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『ライター陣の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・最強クラスの……



Source

タイトルとURLをコピーしました