日向坂46・富田鈴花、ついにマイカー購入! 選んだ車種は何?

日向坂46が公式YouTubeチャンネルを更新しました。『【完結編】富田、車を買った』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている日向坂46の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

日向坂46・富田鈴花、人生初の愛車を購入!

グループ公式YouTubeチャンネルで、日向坂46の富田鈴花さんが、人生初のマイカーを購入したことを報告。その様子がファンに多くの反響を呼んでいます。2023年6月から、日向坂46の富田鈴花さんは公式YouTubeチャンネルで「富田、車を買う」と題するシリーズ企画をスタート。第一弾動画では中古車販売店でSUVを中心に見て回り、第二弾ではスポーツカー専門店、第三弾では昭和・平成の旧車を扱う販売店など、様々なタイプの車を検討していました。

店舗を訪れて様々な車種に試乗したり、ネット上での情報収集を経て知識を深め、選んだ運命の車種は、第1弾動画で出会ったときから好印象を抱いていたという、スズキの小型4WD車「ジムニーシエラ」

[embedded content]

ジムニーシエラに一目惚れ!

富田さんは、登録済み未使用車であるほぼ新車の状態の「新古車」をチョイス。「ジムニーシエラ」は富田さんにとって「一目惚れだった」と言います。一番最初に自身が乗るには良いと思ったといい、特に、ジャングルグリーンのボディーカラーがお気に入りのようで、お揃いの緑色のセーターを着用してきたことを明かしました。

特徴の一つである「背面タイヤ」に声を上げ、角ばった車体に微笑む富田さん。実車の内外装の状態を丹念に確認します。正面に回り、特にフロントグリルに注目し、カスタムにも興味津々。一通り外装を見終えると、早速、短距離を試乗する姿を披露。富田さんは、声を弾ませ、発進してみると乗り心地の良さに感心。新しい車での自由なドライブを楽しみにしています。

任意保険については?

試乗を終えた富田さんは、4度目の正直で車を購入することを高らかに宣言。その後、正式な購入契約の瞬間も収録。必要書類にサインし、富田さんは緊張の中で印鑑を押し、無事に契約書を完了させ、契約成立した様子が収められました。納車を待つばかりとなり、富田さんは安堵の表情を見せ、しみじみと噛み締めています。しかし、思い出したように任意保険について悩む富田さん。

動画のラストでは、ファンをクスッと笑わせる大オチが待っていました。日向坂46メンバーで、ソニー損保の自動車保険CMに出演している小坂菜緒さん&上村ひなのさんがサプライズ登場。CM衣装で富田さんの保険選びをアシストする場面が繰り広げられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

「富田、車を買う!」第一弾はこちら!

【始動】富田、初めてのマイカー選び!【ガチ】とのタイトルで動画が公開されていますよ。これままでの動画はすべて100万回再生を超える人気シリーズとなっています。

[embedded content]

「富田、車を買う!」第二弾はこちら!

【第二弾】富田、車を買う!とのタイトルで動画が公開されていますよ。

[embedded content]

「富田、車を買う!」第三弾はこちら!

【第三弾】富田、車を買う!とのタイトルで動画が公開されていますよ。富田さんが訪れたのは中古車販売店『マルミオート』で、今回は旧車を中心に検討することに。購入には至りませんでしたが、「欲しい車が決まりました」と今後の購入に期待を寄せる言葉で動画は締めくくられていました。

[embedded content]

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「このシリーズを完結させる決断に敬礼」
「買った車の公開を引っ張らずサクッと発表して、そこから表情豊かなすーじーを見せてくれてからのひなのとこさかな、構成が神」
「安全運転でカーライフ楽しんでください」
「最後のコラボは想像してなかった」
「しっかりソニー損保出してくの好き」
「次はドライブ企画お願いします」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。このシリーズを完結させる決断をした富田さん。ずっと欲しかったものを手に入れるには素晴らしいですね。またほれぼれするぐらい完璧なオチでした。何処にでも行けそうな車で、企画も無限に広がりそうで、いよいよ本編スタートですね。アイドルにしてはシブいチョイスでセンスの光る車選びにも注目です。初のマイカーにワクワクと愛着が溢れて仕方ない様子が、見ていて幸せになりました。

気になる方は是非、日向坂46のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。日向坂46のこれからの活動もますます目が離せません。日向坂46に大注目です。次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました