【パズドラ】『10コンボ強化×5』ぶっ壊れ新キャラ登場! 新フロアで「千手龍・センキョウ」をゲットしよう!

AppBank

「未知の新星【超重力/ノーコン】」の新フロア「蒼穹の千龍」登場に合わせ、新キャラの性能が公開されました!

「千手龍・センキョウ」能力詳細

今回公開となった新キャラは「センキョウ」!
進化前は武器で、「副属性変更・水」「水コンボ強化」を持ち火力補助として最高峰。そして「L字攻撃」も付与できるので、「ロイヤルオーク」などに組み込みたくなりますね!

そして進化後は……超覚醒含めて「超コンボ強化5個持ち」!?
いやいや火力ヤバすぎですよ!! これは今回の新ダンジョンでの「超重力」がどれほどの効果なのか、今から気になってきました……。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/dungeon/220825/index.html)

こちらの記事もぜひ!

本日公開となった『ワンピースコラボ』の新キャラ達。そのイラストを確認しておきましょう~!
こちらの記事は、恐らく低レアだと予測されるキャラに関しての紹介となります。
■高レアのイラストはこちら!
→【パズドラ】ワンピース 新キャラの進化形態などが判明! 特設サイトで公開された新情報 Part1!
今……



Source

タイトルとURLをコピーしました