【モンスト】※注意 「栄冠の闘技場」一時開催中止に関する追加情報

AppBank

本日11/16(火)モンストにて開催されている新コンテンツ「栄冠の闘技場」が不具合にて一時開催中止となりました。

そちらに関しての追加情報をご紹介します。

栄冠の闘技場クエスト一覧・遊び方の詳細まとめ

サムネ

「栄冠の闘技場」関しての追加情報

モンスト公式のツイッターにて、「栄冠の闘技場」関しての追加情報が発信されましたのでご紹介します。

お知らせ1

不具合により一時開催中止となっていた「栄冠の闘技場」が19時頃より開催されたようです。

お知らせ2

「栄冠の闘技場」の中断時にクエストをクリアしていた場合、クリア情報が反映されず再挑戦が必要となる場合があるとのことです。中断時にクエストをクリアしていた方はご注意ください。

お知らせ3

一部のユーザーは「みんなのクリアモンスター」が正しく表示されていなかった不具合がまだ残った状態の場合もあり、明日14時以降に正しい表示となるとのことです。

また一時開催中止前にプレイをしていた人も回数制限が10回にリセットされたようです。

シャーマンキングコラボ最低限やっておくこと7選!! これだけはやっておこう!!

シャーマンキングコラボガチャ当たりランキング! 麻倉葉、ホロホロ、道蓮は引くべき?

Source

タイトルとURLをコピーしました