【パズドラ】あの無課金キャラが最強編成の必須サブに!! まさかの超高性能で使用率が大幅アップ!【ワンピースコラボ】

AppBank

レアリティ制限リーダーの増加により、低レアキャラである“アイツ”が注目されています!

まさかの『ドリヤード』大活躍

現在、低レアキャラが注目されているのは主に「カイドウ」の影響なのですが、カイドウは基本的にリーダーフレンド以外に、サブにもカイドウを組み込む事が多くなっています。

そのため「総レアリティ26以下」という制限の内、「16」はカイドウに使う事に……。

残り「10」のレア度は出来る限り強いキャラに使いたい……そうなると、いかに節約をするかがミソ。
そんな時、まさかの注目を受けたのが「超ドリヤード」!

こちらなんとレア度はたったの「3」で、超覚醒込みでスキブを「3個」所持。
更に「回復L字消し」を持っているため、潜在に「スキルブースト++」を付与出来てしまうのです!!

また、その他の性能も比較的優秀なことが嬉しく、火力こそ一切出せないものの、「バインド・覚醒無効状態を全回復」や「2ターンの間、HPを30%回復」など無駄になる事の無いスキルを持っています。
「バインド耐性」「封印耐性」を完備している点も偉く、カイドウを使うならぼ本当にサブの筆頭候補となっているんですよね……。

カイドウを使いたいと思った場合には、編成を作成する際、是非ドリヤードを組み込んでみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

9/1から開催中の「ワンピースコラボ」。
こちらで登場した『ONE PIECE FILM REDコロシアム』が美味しいと話題ですので、クリアに使用されているみんなの編成をまとめましたよ!
ワンピースコロシアムのソロ編成、圧倒的にサンジリーダーの編成が多いんですけど、一生変身するの忘れるからルフィに変……



Source

タイトルとURLをコピーしました