これランドローバーのミニバン?いいえ、スズキ・エブリイです

2023年1月15日の記事を編集して再掲載しています。

軽バンとは思えない迫力、あるよね。

ミニマムなキャンピングカーなど、大人のおもちゃとしても人気の軽バン・軽ワゴン。そのうちの1台であるスズキエブリイDAMDにチチンプイプイと魔法をかけてもらうと、ああら不思議。往年のランドローバー・ディフェンダーの味が染み込みまくった1台になってしまったじゃないですか。

丸目のヘッドライトに小さなウインカー、黒いマスク&バンパーにアイコニックなボンネットのロゴ。タフな雰囲気もギラりとしていますよね。

023A5177_1
Image: DAMD

ミニマムなテールライトも古めかしさを演出しています。インテリアは基本的にそのままですが、エブリイにはいろんなカスタムメーカーから様々な改造パーツがリリースされているので、キャンピングや車中泊仕様にするもよし、キャンプやウィンタースポーツギアを運ぶための荷車としてもよし。お好みのままにカスタムできます。

023A5109_1
Image: DAMD

コンプリートキット for VANのお値段は34万8000円。未塗装かつ工賃は別ですが、1/1のプラモデル感覚で自分で塗装し、各部のパーツを交換して組み立てるのも楽しいかも。

Source: DAMD

タイトルとURLをコピーしました